2016年2月29日月曜日

ラトビアで出会った面白いこと②

年齢の近いラトビア女子と話していた時のこと。


~何をもって元気づけるか~

Mei(以下M):最近元気のない知り合いがいてさ~。気分転換にコーヒーでも飲みに行こうよって誘ったんだけど、行きたくないって…

ラトビア女子(以下):えっ?ジョーダンでしょ?何、コーヒーって。ビールがいいに決まってんじゃん!あははははは!

M :えっ


-----------------------------





~犬に危険な食品~

M :こないだ鶏のスープを取ったんだけどね、

:あ、今度それやったら残った骨ちょーだい!犬にあげるから

M :でも、鶏だよ?危ないでしょ

:危ないって何?

M :日本では鶏の骨は刺さるから犬にあげちゃいけないんだよ

:なにそれ!

M :…玉ねぎは?

:あげるよ!

M :チョコレートは?

:たまにね!

M :…すごいね

ラ :なんで?犬なんて何でも食べるじゃん!腐ってても平気だし

M :えっ

:えっ


…なかなかワイルドです。





にほんブログ村↑クリックお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿