2016年1月11日月曜日

マーラさんのお店 "PIETURA KAFE"

知り合いから紹介してもらったカフェに朝食を食べに行ってきました。
マーラさんという方のお店で、ショップカードを見たら三店舗展開しているみたいです。
この日はきれいなお姉さんが1人で接客を担当していました。
店内奥のドアの向こうはパン焼きスペースのようです。



入ってすぐ右手には手作りのパン。


ショーケースにはケーキとサンドイッチ。どれも美味しそう!


日曜日の朝は地元のお客さんでいっぱい。


わんこもOKです!


黒板メニューはラトビア語だけ。
でも英語やロシア語で話しかけるとちゃんと説明してくれました。
ラトビア語の単語も、想像力を働かせると何となく英語や他の言語で補完できる部分があって、あ!これはミントティか!等と閃きが降りてくる事があります。笑


最後の1個のチョコロールをゲット☆
噛みごたえがあって美味しいー!!!通います。






PIETURA
https://www.facebook.com/pieturakafe

Valdemāra iela 67, tālr



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿