2016年4月18日月曜日

ラトビア産ハーブのナチュラルアイマスク!



この強烈なパッケージに惚れました(笑)

--------------------------


バルト三国に展開するチェーンスーパー"Rimi"。
ラトビアの規模の大きいRimiには、ラトビア産の食材やオーガニック製品を扱うコーナーがあります。




ジャム、ハーブ、はちみつ…どれも美味しそうで少しずつ試しています。

このコーナーで見つけてラトビアらしいなあ、と思って気に入っているのが冒頭のハーブアイマスク。100%ナチュラルなラトビアのハーブを使っているとパッケージに書いてあります。効きそう~。編み物好きは目を酷使しているので、ケアが欠かせません!

配合を見てみると…
バレリアン(西洋カノコソウ)20%、オレガノ20%、カモミール20%、ミント10%。
あれ??足しても100%にならない(>_<)残り30%は何が入っているんでしょうか…??謎です!

<使い方>
①2パックを熱湯に入れます
②適温に冷まします
③5分間目を閉じてパックを乗せます
④パックを外し、目の周りを拭いて下さい

4回分1セットで販売されています。


可愛いのでしばらく飾っています(笑)
パックを目に乗せるとじんわり広がる温かさ。カモミールの香りに癒されます。温度が下がってくるにつれてミントの爽快感が目の奥まで届き、パックを外すとお目めぱっちり。リフレッシュします!
小豆のアイマスクやアロマオイルを染み込ませたアイマスクは使った事がありましたが、ハーブ直乗せってすごく贅沢♡




↓↓↓ランキング参加中☆クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿