2017年1月24日火曜日

☆おしらせ☆


こんにちは。

突然ですが、諸事情により日本に帰国しました。

今までこのブログを通じてたくさんの出会いがあった事、そしてブログを書く事で私の日常が豊かになった事、とても嬉しく思っています♡

まだまだ発信していないラトビア情報が色々あるので今後も続けて行ければと思っていますが、とりあえず先にご挨拶させて頂きます。 最新のラトビア情報を求めてこのブログに来て下さっていた方、ごめんなさい(>_<)

嬉しいことに、編み物好きな方からも多数アクセス頂いているので編みもの+雑貨+ラトビア生活のブログになっていくかもしれません。このドメインは消さずに残しますので、今までの記事はそのままお読み頂けます。

ラトビアにご旅行予定の方、何か質問等ありましたらいつでもコメントorメッセージフォームより直接ご連絡下さい。分かることなら何でもお答えします。

それでは☆ 





↓ランキング参加中☆1日1ポチお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バルト三国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿